HOME > スタッフブログ

スタッフブログ ?ママスタッフのつれづれ?

2012年3月

2012.03.26今夜の月


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

息子の剣道に付き添って空を見上げたら、月と星が一直線に並んでました。写真だとちょっと曲がってるけど…とにかく神秘的でした!Kコ


カテゴリー:スタッフブログ

2012.03.163月18日(土)横浜高島屋で「えいごであそぼ! 」開催


ベイキッズを運営しているNPO法人シャーロックホームズの親と子のつどいの広場シャーロックBABy内のイベントでおなじみの「えいごであそぼ!」を3/18(土)13:00/14:00横浜高島屋6階こども広場で開催します。
こども広場がディズニーストア前からジョイナス駐車場入口の方へ移動しています。迷ったら店員さんに聞いてくださいね。

予約不要、各回先着親子8組です。1才〜ご参加いただけます。
もちろんベイキッズマガジンの配布もしますよ♪バックナンバーも持って行きます!

横浜高島屋では赤ちゃんフェア開催中。お買い物ついでにこども広場へお立ち寄りください。


カテゴリー:イベント, スタッフブログ