HOME > スタッフブログ

スタッフブログ ?ママスタッフのつれづれ?

みんなのCAFE

2013.02.01みんなのCafeプロジェクトスタート


薬膳スープなど、ココロとカラダの健康を考えたお店「りせっとCafe伊勢佐木町店」。みんなが本当にくつろげる場所づくりをベイ★キッズと一緒に考えていくプロジェクト始動!

 

身近なカフェにこんなものがあったら、
こんな所をもう一味、やさしくしてくれたら、
そうしたら自分を「リセット」できるんだけど。

 

そういう場所って子育て中のママたちに必要なのになかなかないんですよね。
りせっとCafe伊勢佐木町店がそんな場所としてみんなに愛されるような場所になるためのプロジェクトです。

 

【店舗情報】
りせっとCafe伊勢佐木町店
横浜市中区伊勢佐木町2-62オリエンタル共同ビル
JR「関内駅」より徒歩5分、伊勢佐木モール沿い

 

これまでの実施内容
◆お試し週間 2012年11月21日~30日
◆行ってみよう、りせっとCafe 2013年1月28日


2012.11.27「みんなのCafeプロジェクト」がスタートしました!


薬膳スープなど、ココロとカラダの健康を考えたお店「りせっとCafe伊勢佐木町店」。みんなが本当にくつろげる場所づくりをベイ★キッズと一緒に考えていくプロジェクト始動!

 

身近なカフェにこんなものがあったら、
こんな所をもう一味、やさしくしてくれたら、
そうしたら自分を「リセット」できるんだけど。

 

そういう場所って子育て中のママたちに必要なのになかなかないんですよね。
そこで、「りせっとCafeお試し週間」を実施して、みなさんにCafeを見学しに来ていただき、ご意見をいただけたらと思っています。りせっとCafe伊勢佐木町店を、ご自分の居心地の良い場所に改造してみませんか?

 

りせっとCafe伊勢佐木町店
横浜市中区伊勢佐木町2-62オリエンタル共同ビル
JR「関内駅」より徒歩5分、伊勢佐木モール沿い

 

お試し週間
2012年11月21日~30日
平日9:00~22:00
土日9:00~21:00
*上記時間内でご都合の良い時にご来店ください。申込みなどは必要ありません。「ベイ★キッズ見ました」を忘れずに!

 

対象
伊勢佐木モールにある、りせっとCafeに気軽に来れる距離にお住まいで、未就学児(新生児も含む)のお子さんを子育て中のママ。

 

内容
りせっとCafe伊勢佐木町店にご来店いただき、店内を見学して、アンケートにお答えください。
*お子さんと一緒歓迎。
*飲食はしなくてもOKです。

 

特典
アンケートにご協力いただいた方、先着10名様にりせっとCafe特選6種類のミニスープ試飲券プレゼント♪
*まだ余裕ありますよ~(11/27時点)